白水レディースクリニック

お問合わせ・ご予約用TEL お問合わせ・ご予約用TEL
     

SLEEPING NEWBORN PHOTO スリーピングニューボーンフォトについて

スリーピングニューボーンフォトについて
SLEEPING NEWBORN PHOTO 生まれて間もない神被的姿を記念に
スリーピングニューボンフォト
欧米では「大切な誕生記念写真」として一般的な、ニューボーンフォト。
生後14日くらいまでの赤ちゃんの写真は、ママの胎内にいたときに近い丸みを帯びたフォルムで、とても独特で神秘的です。近年は、日本でも記念写真として新生児のうちに写真を残すママが増えてきました。白水レディースクリニックでは入院中の患者様を対象に、専門知識をもったプロの女性フォトグラファーが出産後の赤ちゃんを無料で撮1カット影するサービスを行っております。生まれた赤ちゃんとの思い出をきれいに撮影して幸せなひと時を感じていただきたいと思います。
また、有料になりますがサービスを提供するアイキッズに依頼して衣装を着た撮影なども可能です。問い合わせの際は下記より申し込みください。

アイキッズサービス(有料)

女性フォトグラファーが安全第一に撮影

女性フォトグラファーが安全第一に撮影

独自の撮影マニュアルに則って、赤ちゃんと産後ママのケアをしながら安全第一で撮影を行います。
撮影の際の赤ちゃんの移動もママさんに行っていただきます。また、チーム制を導入しているため、たとえばメインフォトグラファーの家族がインフルエンザに罹患した場合などでも、サブ担当が撮影に伺うことで院内感染を防ぐとともに、撮影漏れを防ぎます。


徹底した衛生管理

徹底した衛生管理

女性フォトグラファーは全員黒(紺)のスラックスに白シャツの服装でご訪問し、撮影時はマスク着用、手指消毒、咳エチケット、撮影訪問前の検温、カメラの消毒など衛生管理も徹底しています。

申し込みについて

白水レディースより、患者様へ1カットの画像をプレゼントしております。
その他は有料となりますので、アイキッズへお問い合わせください。
アイキッズ公式サイトへ