白水レディースクリニック

お問合わせ・ご予約用TEL お問合わせ・ご予約用TEL
     

GREETING ごあいさつ

家庭的で安心のできるクリニックを目指して
GREETING MESSAGE家庭的で安心のできるクリニックを目指して
当院は1955年に開院して以来3代に渡り、地域に密着したクリニックとして産婦人科医療を行ってまいりました。
現在、非常勤医を含めた7名の医師と専属薬剤師による診療を行っており、複数の産婦人科専門医と産婦人科薬剤師による視点があるため、患者さまにより安心安全な質の高い医療を提供いたしております。
親切丁寧な診療をモットーとし、家庭的で安心のできるクリニックを目指しております。
どうぞお気軽にご来院下さい。

医療法人 白水レディースクリニック
院長 白水 信之

クリニックコンセプト

クリニックコンセプト
CLINIC CONCEPT充実の設備と経験豊かなスタッフが
お母さんとあかちゃんの健康と幸せを守ります
白水レディースクリニックでは、産まれてくるあかちゃんをご家族でお迎えいただける家庭的であたたかなお産を目指しております。ご希望のバースプランにもとづいて、充実した安心の設備と経験豊かな医療スタッフがお母さんとあかちゃんの健康と幸せを守ります。
素晴らしい出産を迎えることができるよう、私たちが真心をこめてサポートいたします。

当院の特徴

産科 産科
あなたらしく、そしてご家族と生命の誕生の喜びを分かち合うために白水レディースクリニックはバースプラン(分娩計画)を取り入れています。
家族的な雰囲気の中、静かでゆったりとした空間でくつろいだマタニティライフをお過ごしください。 ご家族で入院宿泊が可能です。
詳しくはこちら
婦人科 婦人科
思春期から閉経後まで健やかな生活を過ごすことができるように、診療・検診をおこなっています。お気軽にご相談ください。
更年期障害にお悩みの方に胎盤エキス(プラセンタ)注射を行っています。
詳しくはこちら

出産後のサポート

当院では出産後のサポートも充実しております。

ケアサポート ケアサポート
白水レディースクリニックでは、出産したお母様が安心して子育てできるよう、専任の担当者による講座を行っております。
詳しくはこちら

医師紹介

医師紹介
DOCTOR INTRODUCTIONお母さんの気持ちによりそって
当クリニックでは、産婦人科を受診したいけれどちょっと不安だと思われているお母さんの気持ちになってスタッフ一同暖かい対応を心がけております。
サガン鳥栖 サガン鳥栖